スポンサーサイト


久しぶりにりゅう君・ふじこちゃんとランに

昨日は定期的な通院日。春に以前の担当医が退職して新しい担当医になったのでエコーを撮りましょうという事になったので絶飲食で病院に。

エコーは少し早めに行ったのでサクサク済んだんですが、中々診察の順番が…。で、診察室に入って携帯が…(涙)。いやー、アカンよね病院で携帯つかっちゃ。でも、先生はどうぞと言う事で出ました。

りゅうママさんから「宝塚のランに行きますけど、一緒にいきますか」とのお誘いでした。診察を終えて再度連絡とって急いで帰宅して準備。

なぜかこの日は宅配の不在票がいっぱい入ってました。出る前にあんまり考えんと再配達依頼入れたら夜散歩と重なって再度変更。宝塚から戻って来たら更に2枚。

出るのがちょっとゆっくりやったんでいつも混んでるところは結構混んでましたが1時間余りで到着。ココでちょっとしたアクシデント発生ですが、りゅう君ち絡みなのでココではパス(笑)。

画像ではもっと広いんかなとおもってたけどそこそこの広さ。もう一回くらいは行くやろうと会員登録。あずきちゃん、是非、デートしましょうね。生あずきちゃんサワサワしたいです。

ちっちゃい子も結構いたけど、ハスキーさんの集団がいました。最初、MDに気に入られて追いかけっこしたりしてました。りゅう君とふじこちゃんはすぐにプールにはいってボール遊び。

宝塚ラン2カッパ兄妹
ふじこちゃんはりゅう兄ちゃんの持ってるものは欲しいの。

あっちゃんは最初、水際まで行くのに戻ってくる、私が押したらジャバと入ってびっくり。入ったら涼しいのはわかってウロウロ。でも、途中まではすぐに出てくるし、私が入口から離れると出て来てしまう。

宝塚ラン1
皆、プールなん、わたちはこっちで走るのもいいのに。

時々、ふじこちゃんと走りっこ。ふじこちゃんは余裕の走り(笑)。

少しして、プールにアクシデント発生。あっちゃんはふじこちゃんと走りっこしてたらプールで大騒ぎ。見に行ったらハスキーさんの一頭がウンチしちゃったらしく、プールは水を抜いて洗浄。

休憩も兼ねて、人間の昼食タイム。あ、写真撮ってません(笑)。ハンバーグを食べました、美味しかったよ。

少しマッタリして再度、ランに。プールにも大分慣れたようで、少し遊んでましたよ。

宝塚ラン3苅田ギャルズ
ふじこちゃんと一緒ならどこでも楽しい。


涼しいのがわかってウロウロしてますが、りゅう兄ちゃんが出るとみんな出ます。


ハスキーさんにちょっとビクビク。

とっても楽しかったです、りゅうとうちゃん、りゅうままさん有り難うございました、また、行きたいです。

先日、廉君ちのお姉ちゃんが部活のイベントで夜遅くまで不在なんで廉君はハナちゃんちにデイステイ(笑)。ずっと遊んでたみたいです。写真を撮るとハナちゃんのお母さんでもどっちがどっちとなるみたい。よそのひとが間違うのは当たり前ですね。暗いですが、さてどっちがどっち。
どっちがどっち
これはわかりやすいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

大阪も暑い(やはり、平均気温では日本一らしい)けど、東京もまた暑くなってるみたいやね。もう、エー加減にしてほしい。まだまだ暑いって、予報みるだけで暑い。

いやいや、そんな事ばらして怒られまへんか。

足のつかへんプールとかは自分では行きまへんが、取りあえず泳げる事は確認してるんですけどね。りゅう君とふじこちゃんが一緒やとしばらくすると一緒に遊びたいと入って行くんやけどね。クロールは難しいかなあ。

あーあ、某在阪球団は…。

No title

遅い書きこみになりました
いろいろなエピソード、ハプニングはりゅうくんちで拝見。
そうか、プールでウンチしたら一度水をぬいて掃除するんですね。。。

昔息子がおちびのころ泡風呂にしたことがあるんですが
何を思ったかウ○Pしてしまったんです。
一緒に入っていた娘が「なんで風呂にウインナーが?」と思ったそう。。。。
そいつらもいまや成人して社会人です。

あっちゃんの泳ぎと撫子の泳ぎはいい勝負です。
来年こそクロールや!って毎年言ってます。

みなみさんへ

基本的には大きいワンコ大好きみたいです。ハスキーはちょっと苦手かも。近所で会う黒のハスキーさんには姿を見ただけで吠えだします、そこまで苦手な子は他には居ないのに…(涙)。特に何が会った訳でないのに…。

びびりさんなので水が迫ってくるのが嫌なのか、入り口で躊躇、でもふじこちゃん・りゅう君と遊びたいので…。慣れたら涼しいから遊ぶみたい。さあ、川遊びできるかな。

濡れると乾かすのが大変やからねえ。

いつまで暑いんやろうねえ、しばらくはもっと暑いって予報やし(涙)。

No title

すごい!すごい!!
ハスキー2頭相手にあっちゃん果敢だねぇー!
うちの2コギはダメだな。まず近くに寄れないし尻尾下げて逃げるね!

あっちゃん水はあんまり得意じゃなかったんだっけ???
でも楽しそうーに水の中でじゃれてるね。
うちの2コギ連れていったら間違いなくプールから上がらないな!
家でも・・・お風呂掃除に行くと2コギして風呂場へダッシュ!
「入れて、入れて」状態で風呂場の中で大ハシャギする始末(--#
浴槽に水入れると、寿々は自らジャンプ!うちの2コギの前世って河童??
毎日、海か川かプールか風呂場・・・いい加減、飼い主がキツイ。
早く涼しくなってくれないかなぁ~~~~~ッ!!!!!!!

りゅうままさんへ

混合ワクチンは日本中どこでもいいし、狂犬病は集団接種縮小されてからは市内なら手続きOKみたいなんで、何軒か回ればふじこちゃんいけるかな。

海ふれぐらいならしゃーないとお茶して帰って来れたけど(笑)、あそこまで行ったらねえ。

ふじこちゃんとりゅう君が居ればどこでも遊べるみたいやね、お山のドックランの崖と一緒ですね。

鳥羽の時も溺れそうな泳ぎ方じゃないので慣れて涼しいと分かったら拒否はしないと思うんですけどねえ。泳ぎ回れるようになればいいのになあ。

連れて行ってもらえてとってもうれしかったです、有り難うございました。

あずき母さんへ

もちろん、お腹ドロドロになりました。サマージャージのウェア着せていたので脚だけ洗えばウェアを帰りに着替えさせたら大丈夫でした。

あっちゃんも基本的にはコギプロするんですが、水の中だったし、2頭に囲まれたので逃げたみたいです。

朝は飼い主が汗だくでもまだ地面が熱くないのかサクサク歩きます。夕方はお友達が帰っちゃうと暑さに負けます(笑)。散歩友達がいると延々歩きます、すぐ転がりますし、冷やした水もって出ますけど(半分飼い主用)。

サンゴ君は涼しい場所を見つけては転がってはりますよ。

朝晩は少しだけ秋の気配かと思う時もありますが、日中の暑さ、夜の寝苦しさはまだまだですねえ。

No title

苅田コーギーズ 久々の出動でしたねv-410
お疲れ様でした。

いや~ ワクチン過ぎてたのは分かってたんですが、まさか入場拒否されるとは思ってなかったんで焦りました。
でも、いつも行ってる病院よりはふじこの態度がマシだったんで、新たな発見が出来てよかったです(どこまでも前向き発言)

あっちゃん お水はダメかっと思ってましたが
りゅうふじにつられてか最後の方は楽しくお水で遊んでたんで、よかったよかった。

No title

ヅカに来られたんですね~♪
ここのプールは、泳ぐプールじゃないでしょう。
クールダウンにはいいんですがお腹が汚れませんでしたか?
あずきは、必ずといっていいほどコギプロしてくれるので、汚れ方が半端なくってたいへんなことになります。
あっちゃん、ハスキーちゃん(くん?)にラブラブ攻撃、ちっちゃいながらも上手にかわしてますね。プロレスはしたくないのかな。

去年、初めての夏は何気に乗り越えたと思うんですが
体力のないあずきさん、今夏の暑さにへたばっております。
涼しい時間の散歩でも、帰ってくるとヘトヘトで、
長い時間、長い距離は無理!!
まだ、若いというのに、大丈夫か・・・!!?
昼間にお出かけは、飼い主もですがあずきにも無理っぽい・・・。
でも、少しづつ秋の気配でしょうか。
早く思い存分走り回ってほしいですワン。脂肪を蓄えすぎですから~(汗)

どらみさんへ

りゅう君・ふじこちゃんは超仲良し。りゅう君のボールはふじこちゃんは欲しい。泳ぐプールじゃないので結構りゅう君も入り浸りじゃなくて。

ハスキーさん、この2頭だけじゃなくて6,7頭居たかなあ。

藤川俊介君、打てるようになって来たんで外野に飛んでもビクビクしなくて良くなりましたね。

すっきり終わってほしいのに鶴がボカスカ打たれてます。あ、終わった。

打ち合いになると広島には分がないかも、でもがんばれ。

りゅうくんにつづけ!

りゅうにいちゃんが 出たら みんな出る のがおもしろーい!!

ハスキーさん、2頭、そっくりさんだね!

藤川俊介がいい活躍してくれているおかげで、51番がライト守らなくてホッとするよ。
巨人VS広島が点の取り合いしてるよ!
広島がんばれーーー!!(こんな時だけ・・)v-411
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
