スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんくう中央公園にて-昼は真夏か

朝は肌寒い位、昼間は暑い。
りんくう中央公園でオプデスのオビ競技会に行ってきました。まあ、相変わらず導入競技のSTEP競技ですけどね。

6時前にちょっと散歩して、7時にレンタカー借りてきました。荷物を積んで予定より早く出発。持って行くつもりやった物、いろいろ忘れました(涙)。暑くなるのを予想してサンシェイド持って行ったのにポール忘れて設置出来ず、まあ、午前中は風があったんでなんとか。帽子も持って行くつもりも忘れた。

うーん、運転は益々苦手。来週は岐阜の各務原までいかんとあかんのになあ。去年も湾岸線、大浜からのり損ねて石津からのったんやけど、今年も同じ羽目に。結果的に早くでたのはよかったんやけど、湾岸線、交通量多かったです。私は普通に走れて、早よ着きすぎた、やったけどね。高速降りる時点で既に先で事故渋滞と出てた。それがドンドン伸びたようで、競技が始まる頃には結構な渋滞になっていた上に、更に事故渋滞箇所が増えるし通行止め区間まで出たようで、予定時間につけない方達続出。トンネル内の玉突き事故も起きたようで大変やったようです。

まずは、チームテストが始まり、見学したり、次の競技に備えてちょっと練習。いやー、キョロキョロして全く私に集中してくれへん。いや、集中させられへん、私があかんねんけどね。今回、ビデオカメラを持って行って録画してもらってんけど、まあ、酷い出来やね。脚側何とかせんと。

1種目目のStep1は途中でオシッコしてしまう等等。78点で最下位。今回は結構、レベルが高かったらしくというか、どこか行ってしもたり、動かなくなる子等無くて、サクサク進む。
2種目目のStep2は、Step1よりは未だマシ位で、85点で3席でした。脚側頑張らんとあかんのやけど、8割方は私のメンタルの問題。あっちゃんに「こうしてほしいんやで」と言う事をあきらめず、しっかり伝えられるようにならんとね。

写真アップしたのに下書きに行ったり、どこいったんやろう。うまく載るかなあ。


りんくう1
たなぼたでもろたStep2の3席

りんくう2

OBビギナーで1席のフォルテ君と
スポンサーサイト
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2014/05 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。