スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか完走 追記でオビ

前回、2月の下旬に同じ六甲Isであった2デイズのアジ競技会、1日目はオビの競技会のあとでボロボロだったんで…。2日目行くのに心が折れそうだったんですが…。もうちょっとで完走出来そうで、課題にしていた部分は少し何とかなったんで、今回も出てみようということに。

が、今回の競技会、申込時点ではTT1の期限内、が、3/9で期限が来る。なので、3/9に泉北DSにTT1受験に。が、2.3日前、脱走はしないかもやけど、脚側が…と言う状態。TT1はともかく合格すればいいと開き直ろうとしたけど、開き直りきれず、ドヨーンとしたまま、会場へ。うーん、行きも帰りも道は混んでるし、外環からはいった山道は私の運転スキルを遥かに越えた道で、疲労困憊して到着。去年は付け焼き刃にしても40点は取れたのに今回は合格ラインの35点。

で、まあ、今回何とかPAG1に出る事が出来たんやけどね。

タイムスケジュール上は昼頃出れば余裕かなと思って、レンタカーを借りて来て少し早いけど荷物積もという所で、先生から携帯が…。進行が早くなってるんで、そのつもりでとの連絡。阪神高速、思ったより混んでました。会場に着いたらほぼ1時間くらい早めの進行で、1つ前の競技の最中でした。数日前から膝に痛みが出て、同じ姿勢(座ってるとか横になってるとか)でいるとかなり痛い。運転すると腰も痛い。受付して少ししたら検分が…。ギリギリまで時間使ってシミュレーションしてなんですが、うーん、腰が…。取りあえず、何とか、スタートが出来てトンネルまで行ければ、そこまで行けたらAフレーム、前回拒絶とられたタイヤがクリア出来ればという感じで参加する事に意義有りぐらいの感じ。
最後のストレートに見えるハードル3連ちゃん、トラップじゃないよねえと思いつつ、1番目の出走(PAG1なんで、たいていすぐ)、深く考えずにスタート。

スタートは何とか脱走せず、トンネルも入って、Aフレームは私が焦って前に出たのについて来てしまったので拒絶1、その後は2回程、コースから離れそうになったけど、呼び戻して完走。タイム減点もかろうじて無くて、拒絶1のみで、次回は2度に出れることになりました。で、メダル貰えました。

あっきーとメダル
先生の愛犬、あっきーとメダル並べて撮影。

明日は、オビの競技会、頑張りたいけどなあ。

膝と腰が痛い、ゆっくりお風呂に入って早く寝よ(明日は出番が早い)

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。