

5歳になりました。

誕生日というのは、特別なんか特別でないのか、よくわかりませんが、あっちゃん今日で5歳になりました。

cafeちゃん、陽南ちゃん、ガブ君、ロビンちゃん、もう一頭一緒に生まれた子、5歳のお誕生日おめでとう。

みんな元気で暮らしているかなあ。

今年は、何か、終わりよければすべて吉にはなりそうもないけど、取りあえず、あっちゃんは元気に5歳の誕生日を迎えられました。この先、何があるのか、諦めないといけない事はイッパイ増えて来るんやろうけど、来年も、病気なく6歳の誕生日が迎えられるかなあ。

冷感素材のウェアを誕生日プレ先行で、Laniたんママさんから夏にいただいてて、既に着倒してます。

昨日の郵便で、ろん姉たんからおやつ・おもちゃ・サンタドレスをいただいてます。

サンタドレス
ろん姉たんからちょっと大きいかもとメッセージがあったんですが、このとき、あっちゃんタンクトップ着て、ハーネスしてる上から着てます(笑)、でも引きずったりしないし走れたし。

晩ご飯の後に、ショップで買ったケーキをあげたんですが、写真を撮ったら、ケーキは写ってない上に、あまりにバックが汚すぎた。なので、あっちゃんの同胎犬のひなちゃんのお祝いご飯の画像いただいたのを勝手にアップします、いいかな。
お祝いご飯
向かって右が陽南ちゃん、左は寿々ちゃん(血縁的にはおかあさん同士が同胎か姉妹なので従妹かな)、しかしなぜに寿々ちゃんがセンター。陽南ちゃんはおっとりしているそうなんで。

いつか、会いにいけるといいのになあ。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
