

ランパス満了

今日でショップのランの年間パスの期限がきました。更新するかは考え中。
夏の初めに、トラブって。その相手とは遭遇したくない。ニアミスが一度あったんで、一人では土曜日は来ないようにしてます。会いそうになったら即撤収には、年間パスの方が便利やねんけど、あんまり走らんし、季節がよくなったら遭遇確率上がりそうなんで、もういいかなとも。
さあ、今日で終わりやから存分に走りや。って、分からんか。

これは、追いかけへんな


iPhoneの片手持ちなんで、ピントがあ。

この後、ちょっと、「待て」の練習とかしたけど、中々むつかしい。

で、小型犬エリアのアイラブユー君たちも帰ってしもたし、暑くなって来たしと帰ろうかなと思たら、前述のトラブル相手の特徴ある車が来ました。火曜もアカンてことやね。

さて、海ふれまでバイクで行くのはちと遠いし、どっか遊べるとこ探さんとね。あー、どんどん、気持ちが後ろ向きになるなあ。

歯医者って

もう、9月も中旬になってしもたのに、まだまだ暑い。秋になりかかってるけど暑いなあくらいじゃのうて真夏の暑さ。気温が下がった日は湿度が高いし(涙)。

あ、あんまり更新してへんので、またも病院ネタです。あっちゃんは関係ないけど。

アジのレッスンも一月以上無いし(ちょっと自主練はあるけど)。8月から歯医者に行き始めました。学生の頃、行ってた歯医者はともかく抜きたがって、痛くないって言うのに親知らず抜いて穴があいたまま、その後前歯の神経抜いたとこが腫れたりしたので、もうちょっと自宅に近い(数10mの違いかな)歯医者に変わる。そこは逆に抜きたがらんし、15分ずつぐらいの治療なのでともかく時間が掛かる。おまけに奥歯ばかり虫歯になるんで器具が届きにくいといわれるし。そこに10年以上時々掛かってた。

で、今年になってから開院した歯医者さんに行き始めました。この頃の歯医者は痛みを感じる前に麻酔をしようという感じなのか、そんなにいたくないけどね。歯石をとったりしているうちに詰め物の下が虫歯になってたりするのが見つかってまた延々かかってます。治療はほとんど痛く無いんやけど、歯って治療するとアチコチ痛みが出るんよねえ。

両奥歯がただいま仮詰め中なんで硬いもん食べんといてくださいと言われて不便。

今日は昼前に予約やったで、着替えをしてトイレにいって準備していると、自分もお出掛け出来ると勘違いしたんか、トイレに行ってウンチ・オシッコしてはりました。
今日は午後からは雨の予報、降るんやったら涼しなってほしいなあ。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
