スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにりゅう君・ふじこちゃんとランに

昨日は定期的な通院日。春に以前の担当医が退職して新しい担当医になったのでエコーを撮りましょうという事になったので絶飲食で病院に。

エコーは少し早めに行ったのでサクサク済んだんですが、中々診察の順番が…。で、診察室に入って携帯が…(涙)。いやー、アカンよね病院で携帯つかっちゃ。でも、先生はどうぞと言う事で出ました。

りゅうママさんから「宝塚のランに行きますけど、一緒にいきますか」とのお誘いでした。診察を終えて再度連絡とって急いで帰宅して準備。

なぜかこの日は宅配の不在票がいっぱい入ってました。出る前にあんまり考えんと再配達依頼入れたら夜散歩と重なって再度変更。宝塚から戻って来たら更に2枚。

出るのがちょっとゆっくりやったんでいつも混んでるところは結構混んでましたが1時間余りで到着。ココでちょっとしたアクシデント発生ですが、りゅう君ち絡みなのでココではパス(笑)。

画像ではもっと広いんかなとおもってたけどそこそこの広さ。もう一回くらいは行くやろうと会員登録。あずきちゃん、是非、デートしましょうね。生あずきちゃんサワサワしたいです。

ちっちゃい子も結構いたけど、ハスキーさんの集団がいました。最初、MDに気に入られて追いかけっこしたりしてました。りゅう君とふじこちゃんはすぐにプールにはいってボール遊び。

宝塚ラン2カッパ兄妹
ふじこちゃんはりゅう兄ちゃんの持ってるものは欲しいの。

あっちゃんは最初、水際まで行くのに戻ってくる、私が押したらジャバと入ってびっくり。入ったら涼しいのはわかってウロウロ。でも、途中まではすぐに出てくるし、私が入口から離れると出て来てしまう。

宝塚ラン1
皆、プールなん、わたちはこっちで走るのもいいのに。

時々、ふじこちゃんと走りっこ。ふじこちゃんは余裕の走り(笑)。

少しして、プールにアクシデント発生。あっちゃんはふじこちゃんと走りっこしてたらプールで大騒ぎ。見に行ったらハスキーさんの一頭がウンチしちゃったらしく、プールは水を抜いて洗浄。

休憩も兼ねて、人間の昼食タイム。あ、写真撮ってません(笑)。ハンバーグを食べました、美味しかったよ。

少しマッタリして再度、ランに。プールにも大分慣れたようで、少し遊んでましたよ。

宝塚ラン3苅田ギャルズ
ふじこちゃんと一緒ならどこでも楽しい。


涼しいのがわかってウロウロしてますが、りゅう兄ちゃんが出るとみんな出ます。


ハスキーさんにちょっとビクビク。

とっても楽しかったです、りゅうとうちゃん、りゅうままさん有り難うございました、また、行きたいです。

先日、廉君ちのお姉ちゃんが部活のイベントで夜遅くまで不在なんで廉君はハナちゃんちにデイステイ(笑)。ずっと遊んでたみたいです。写真を撮るとハナちゃんのお母さんでもどっちがどっちとなるみたい。よそのひとが間違うのは当たり前ですね。暗いですが、さてどっちがどっち。
どっちがどっち
これはわかりやすいかな。
スポンサーサイト

大泉緑地に遠征

毎日、毎日あまりに暑いです。で、どっこも行かずでネタもなくて気づくと約2週間放置。今朝は廉君・ハナちゃんと大泉緑地に遠征してきました。車で10分くらいかな、自転車だとちょっと辛いかも。

早朝の芝生広場は遊べるという情報でした。

廉君はお父さんとハナちゃんちの車に乗って行きました。蓮の池とかBQサイトもあって広ーい公園。6時すぎについたんですが、散歩をされている人たちがいっぱい、レース用の車いすの練習をしている人もいました。駐車場が結構いい値段なのが玉にキズかな。

最初、桜広場に行ってちょっと走ったんですが、他にはワンコはいませんでした。おまけに朝露で脚がびしゃびしゃ。あっちゃんはダブルコートなんで濡れてるなあ位なんですが、ヨーキーの廉君とハナちゃんは別の犬かという状態になっちゃいました。


曇っているのもあって光量が足りないです。声も入っています。廉君速い。

別犬廉君
別の犬かという濡れ方。

ハナちゃんのお父さんが近くのコンビニで調理パンを買って来てくださってベンチで食べてちょっと休憩。

大芝生広場に移動したらいっぱいワンコがいました。
この頃には、日差しが強くなって来て蒸し暑くて、そろそろばてて来てました。

暑いし、バテた
昨夜はやっと勝てたタイガース、これを着ていきましたが、既に疲れてゴロン

これは数日前の散歩風景。大中小でアンテナ3本
アンテナ3本

皆でドッグラン

今朝は暑かった。29度もあったし、これ、札幌とかの最高気温よりずっと暑いんちゃうん。今もカンカン照りです。
今日は、お買い物には行った事はあるけど、シャンプーは初めてのところに行ってみました。一番近いし、サンゴ君とかも行ってるんで。きれいにしあがってました。ココは3回分の領収書をためると1000円割引券になるそうな。

預けてる間にちょっと買い物に行ったけど暑かったあ。

先週の土曜日に朝のお散歩仲間で近くのショップのドッグランに行ってきました。7月いっぱいの1時間無料券があって、それは少し前に使ったんやけど、もう一枚以前にもらった1時間券があるはずやったんやけど財布になかったんで初めて料金払いました(笑)。夏のナイター割引で100円引きやし、飼い主にはワンドリンク、ワンコにはアイスがついてくるんで結構リーズナブル。でも、6時過ぎはまだ暑かった。

前日の夕方散歩でシャンプーからもどって来たサンゴ君にばったり、その後ランにいかれる予定だったんやけど、土曜ならみんな行けるかもと予定を変更してもらって土曜の夕方に。

ミクちゃんのお父さんが車を出してくださったんで楽々だったし。サンゴ君・廉君とは現地集合。

中・大型犬エリアはジャックラッセルさん1頭が先客さん。一応、小型犬エリアと別れているんで、他の子がいると別れて遊ぶ事になるんやたんやけど、皆で中・大型犬エリアへ。大きい子が小型犬エリアはまずいけど逆は使用者責任でということで。

受付がちょっとばたついたけど、お金とカードを渡してランに、入って皆が来る前に一人でちょっと暴走。

皆が入って、思い思いに遊ぶ。廉君・はなちゃんはおもちゃで。サンゴ君はボールで。あっちゃんは何となくまったり。ミクちゃんもまったり。

遊んで暑くなってきたんでサンゴ君は足洗い場にべたっ。ミクちゃんは念願のピーピーおもちゃをゲットしてまったり。
皆でラン1
まだ、明るいですよ。暑い。

皆でらん2
ボールとおやつを持ってるサンゴ君パパさんに群がる

皆でラン3
トンネルに入れるのはあっちゃん・はなちゃん・サンゴ君。ミクちゃんと廉君は苦手。はなちゃんはココに入るとおもちゃを取られないとわかったので中に。

皆でラン4
ブレブレですが、走ってくれはるのはサンゴ君パパさん。サンゴ君・はなちゃんは一生懸命追いかけます。

皆でラン5
ミクちゃんはおもちゃを2つともゲットできたんでうれしそう。

ブルーボーダーのウェア、みんなでユニフォームみたいになりました。遠目だとはなちゃん・廉君の見分けが一層つきにくい。

次は涼しくなってから昼間にまた皆で行きたいな。楽しかったね。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。