fc2ブログ

久しぶりの海ふれ

今日は夜中から雨です。先週の予報では午前中だけと言うことだったのにどうも一日中降るらしい、ちょっと寒い。

去年の10月に買った液晶テレビ、エコポイントの申請を10月末頃にしたけど、ずーっと何も言って来なくて忘れかけてたけど年明けに問い合わせたら、年末にメール送ったとのこと。捨てちゃったのか見当たらないので再送してもらって「nanacoにチャージ」を選んでそっちに申請。またも1月位音沙汰なし、メールを検索したら2日前に届いて迷惑メールホルダーに入ってた(涙)。一応、設定したんだけどなあ。で、これがまた、nanacoのページからチャージ申請して2日後受取なのね。ほんと、忘れてしまうなあ。

で、整骨院に行った後、セブンイレブンにチャージに行きましたよ。が、ドアが開いて入った途端、すっ転びました。転んだ1メートル先には「スリップします。」のサインが…。入る前に「店内滑ります」くらい書いといて。転んでももをしたたか打って、更に滑るのでしばらく立てませんでしたが、店員はだーれも気付かないのか反応なし。ま、怪我は無いけど、お年寄りが頭でも打ってたらどうするんやろうねえ。買い物する間、つかまらないと歩きにくかったですよ。

この頃のお店、床がなんであんなに滑るんやろうか、マクドナルド何か、危なくて歩けませんよ。床の清掃の都合なのかなあ、雨の日は近寄りたくないぐらいです。

さて、愚痴はこのぐらいで、好天との予報でめずらしくキューちゃんママが一日お休みとの事で昨日、午後から「海ふれ」に行ってきました。

久しぶりに週末に行ったんですが、結構盛況でした。例によってほとんど写真は撮ってません(笑)。

11ヶ月という片方のお耳が白い女の子コーギーさん「クーちゃん」が相手してくれました。結構、怖がりさんなのか、大きい子にわーっと来られるとパパさんのお膝に逃げてましたが、あっちゃんとよく絡んでくれました。
久しぶりの海ふれ
思ったほど日差しが無かったんですよね。

クーちゃんと絡んだ
クーちゃんと何度かコギプロ


ランに入った途端に走るやんちゃ姫。


ちょっと遊んでからの走り。

最後の方は脚に来てましたが、楽しかったよね。

一緒に行った、キューちゃん、ほとんど、画像取れてなくてゴメンね。
この後、泉北のミクニに行きましたが、買いたかったものは売り切れてた(涙)し、カフェも満席でした。

帰宅後、キューちゃんと少しお散歩、その後、朝散歩のメンバーのハナちゃん・ミクちゃんにも会えて大満足のやんちゃ姫の一日でした。
スポンサーサイト



プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar